犬の白目

逆流性食道炎の気がしてならない人が書きます

2021年10月18日19日

会社からの支給品ぶん投げてえ〜〜〜って常日頃思ってます。

高層ビルから,電車が参りますのアナウンスの直後線路に投げ込む,踏切に置く,海に向かって,何かからの攻撃の盾にしてもいい。絶対やらないけど妄想だけ。

会社支給品PC,会社支給品携帯を投げ捨てる競技があったら絶対優勝したいし、粉々になったものを写真に撮って表現って言い張る。

 

普段なら大体の私物を大切に扱うけどこれらは別。発散できない会社への憎しみを精密機器だから多少加減しつつも雑に扱っている。

私物ならそっと机に置くけど、支給品はあ〜らよっと♪ガサッ!!!てな具合。

いつか本当にやむを得ない状況で壊したい。完全に私に非がなくて、この状況を回避するにはこれしかなかったんです。この子(支給品をこの子と呼ぶことで相手に少しやばいやつだと印象付ける)には本当に申し訳ないことをしたって、暗い顔して報告するんだけど心はニッコニコだよ。

明日も地獄にお勤めなの冗談じゃなく泣きそうなくらい嫌。会社心を壊す装置としか思えない。い〜や〜。

 

妄想だけじゃなく、今日のことを書いておくと、誤字って誰にでもあるし私もやっちゃうけど関係築けてない時点でやられると信用なくなるな。

ラインで転職エージェントの人とやりとりしていたら、

 

承知いたした!

 

って返信がきてなんか大丈夫なの?

!多様も気になるけど、そのあと訂正もなくて、誤字じゃなく本当に承知いたした!って打ってるのかな。もやる。